HBC NEWS(会報誌)11月号発行のお知らせ

HBC NEWS(会報誌)11月号発行のお知らせ
 
今月の主な内容
 

●10月例会の様子
●企業訪問:e-情報プロモーション 株式会社
●企業訪問:株式会社 SP折口自動車
●企業訪問:株式会社 MSY
●企業訪問:株式会社 MASAKA'S
●連載「SDGsって何?」

 

HBC NEWS(会報誌)10月号発行のお知らせ

HBC NEWS(会報誌)10月号発行のお知らせ
 
今月の主な内容
 
●企業訪問:株式会社 ラグドール
●企業訪問:星企画 株式会社
●企業訪問:株式会社 H2O
●企業訪問:プルデンシャル生命保険 株式会社
 
新連載「SDGsって何?」

提携倶楽部「愛媛ビジネス倶楽部」

提携倶楽部:愛媛ビジネス倶楽部

異業種交流会「愛媛ビジネス倶楽部」の活動の中で、会員から集められた(おかげさまBOX)より 松山市の学校外通所施設・翼学園に寄付金10万円が贈られました。

下記をクリックすると、ニュースが見れます。

子供たちの未来のために 県内企業の異業種交流会が寄付 松山市の学校外通所施設に【愛媛】(テレビ愛媛) - Yahoo!ニュース

經濟レポートに掲載(総会)

タイトル:広島ビジネス倶楽部が総会開催
     森國新代表・新体制開始

 

代表就任挨拶

 新年度より広島ビジネス倶楽部の代表を務めさせて頂きます、有限会社 森國商会 森國 誉也です。
 広島ビジネス俱楽部は、本年度より組織体制を一新し、会員企業の皆さんが、更なるビジネスチャンスを拡げ、且つ円滑にビジネス交流が行えるように、新体制で邁進してまいります。

 広島ビジネス俱楽部は、会員企業のビジネス活動を応援する組織です。また、会員企業の皆さんが運営に携わりながらビジネス仲間を作り、信頼関係を築き、共に飛躍していく為の異業種交流会となっております。現在における在籍会員企業は200社を超え、新たなビジネス活動を活発に行っています。

 また、コロナ渦において広島ビジネス俱楽部の会員企業は、定例会などが中止・延期になっても、会員企業間の信用と信頼により、会員企業間でビジネス活動を活発に行っています。

 広島ビジネス俱楽部も発足から10年を超え11年目に突入します。更なる会員企業間のビジネスチャンスが増えるよう、執行部・委員会を中心に、会の運営を行なってまいります。これを機会に、広島ビジネス俱楽部の仲間となり、貴社ビジネスの更なる飛躍に活用して頂ければと思います。また、広島ビジネス倶楽部は何時でも、ゲスト企業としてご参加頂けます。貴社のご参加をお待ちしております。

 

                                                    令和3年7月吉日                                                             

                                                   広島ビジネス倶楽部                       
                                                    代表 森國 誉也

ホームページをリニューアルしました

いつも広島ビジネス倶楽部のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

2021年7月1日より、ホームページを大幅にリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、デザインやページ構成を見直し、新コンテンツの追加も実施しました。

また、スマートフォンやタブレットでの表示にも対応し、各デバイスから閲覧できるように改善しております。

ホームページリニューアルにともない、URLが変更になりました。

「お気に入り登録」をされている場合は、恐れ入りますが、新しいページのURLへの登録変更をお願い致します。

今後も多くの皆様にご利用いただけるよう更なる改善を図り、有益な情報提供も行って参りますので、よろしくお願い申し上げます。

Contact

お問い合わせ

広島ビジネス俱楽部についてのご質問やお問い合わせは
お気軽にご連絡ください。